変態志願 立花里子

変態志願 立花里子 出演女優 立花里子
収録時間 120分
実勢価格 2400円
記録媒体 DVD
くすぐり占有度 3% (4分)

シチュエーションは?

チャプターでいうと「奈々ラム乱入拘束絶頂」の中にくすぐりシーンがあります。本番撮影前のお遊びだと思いますが、いいものが撮れたので収録してみたという感じでしょうか。ソファに横になった状態で太ももに電マをあてられ、くすぐったいと漏らしたことからくすぐりへと発展します。足の裏(靴下越し)に電マを押し付けられると、本当に敏感でビクンと反り返ります。宮地奈々と姫宮ラムも登場して、楽しそうな雰囲気のなか、冗談を言いながらくすぐってます。

くすぐり方は?

両手を頭の上で縛られ、ソファに横になった状態で男優と宮地奈々、姫宮ラムにくすぐられます。最初は靴下越しですが、すぐに脱がされ素足に電マを押し付けられます。服の上から脇の下にも電マがあてられますが、足の裏が弱いようで、脇の下はあまり反応がありません。くすぐり責めというよりは、足でイカせようという趣向で、くすぐったがってるのか感じてるのかわかりません。

女優の反応は?

「やだやだやだ! やはぁははははぁ…んふんぅぅ…きゃんっ…やーーっ」
どこか天然な感じのする子。足の裏が性体感のようで電マを押し付けられると笑いなのか喘ぎなのか判断できない声を出してます。「きもちいいんだけどくすぐったい。気持ちいいんだけどくすぐったいの。どっちかわかんない」と言っているように、くすぐったさと快感が入り乱れてます。「足の裏でイクの?」と責める側も楽しそうでした。

感想

くすぐりシーンと呼べるのかわかりませんが、興味のある方はどうぞ。パッケージのどこにもくすぐりとは書いてませんのでムービープレビューで勝手に勘違いしたパターンです。でもせっかくなので紹介してみました。

どこで見れる?

DMM アダルト 980円 (ダウンロード) 今すぐ見る
DMM アダルト 300円 (ストリーミング/7日間) 今すぐ見る
DMM レンタル 480円 今すぐ見る
Yahoo! オークション 1000~1980円 (相場) 今すぐ入札
@A_g@Cu`bg